› はっち in hotch potch. › 日々徒然 › 明けまして♪

2011年01月15日

明けまして♪

明けましておめでとうございます♪
明けまして♪

1日に、東名から撮った1枚。赤富士。縁起がいいです~ピース

4ヶ月ぶりのブログです。
なんだか忙しくて忙しくて・・・。
いや、ぷーなんですけど。
去年はと言うと、この年になっての仕事探しが上手くいかず、
あっちやこっちのボランティアに手を出し、楽しい反面全く実入りの無い日々笑顔汗
学校の読み聞かせ、学校のサポーター、オープンハート、ヒッポの受け入れ、子ども会。
空いた時間は、昼寝と読書に費やし、すっかりぷくぷくと横幅が膨張中・・。

どんな年になるかな?
よい年になりますように。


タグ :赤富士

同じカテゴリー(日々徒然)の記事画像
大雪です。
田舎のおまつり
この木(草?)何の木?
8耐パレード
おいでん花火!
ツーリング日和
同じカテゴリー(日々徒然)の記事
 大雪です。 (2011-01-17 09:21)
 田舎のおまつり (2010-09-14 23:53)
 子宮頸がんワクチンを考える (2010-09-07 23:28)
 この木(草?)何の木? (2010-08-03 08:58)
 8耐パレード (2010-07-29 22:16)
 おいでん花火! (2010-07-26 10:58)

Posted by はっち at 14:02│Comments(0)日々徒然
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明けまして♪
    コメント(0)