› はっち in hotch potch. › 日々徒然 › おいでん花火!

2010年07月26日

おいでん花火!

おいでん花火!
昨日はよい花火日よりでしたねー。
程よく風が吹き、煙を流して。

我が家も堤防で見てきました。
毎年、ヒッポのキャンディたちが夜中に場所取りをしてくれるのです。(感謝)
名古屋のメンバーも楽しみにしていてくれます。
今年も一等地で最高の花火を堪能しましたにこにこ

おいでん花火!おいでん花火!おいでん花火!おいでん花火!おいでん花火!おいでん花火!おいでん花火!おいでん花火!

去年は途中で土砂降りでしたよね。
そういえば我が家は会場に向う途中で断念しスシローに飛び込んだのでした汗

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊田情報へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(日々徒然)の記事画像
大雪です。
明けまして♪
田舎のおまつり
この木(草?)何の木?
8耐パレード
ツーリング日和
同じカテゴリー(日々徒然)の記事
 大雪です。 (2011-01-17 09:21)
 明けまして♪ (2011-01-15 14:02)
 田舎のおまつり (2010-09-14 23:53)
 子宮頸がんワクチンを考える (2010-09-07 23:28)
 この木(草?)何の木? (2010-08-03 08:58)
 8耐パレード (2010-07-29 22:16)

Posted by はっち at 10:58│Comments(2)日々徒然
この記事へのコメント
最初の写真で近くから撮ったことが判りますね
近いとダンチ迫力ですね
Posted by 豊田の和ちゃん at 2010年07月26日 12:04
>豊田の和ちゃんさま

こんにちは!米ありがとうございます。
やはり堤防上はすごい迫力ですね。話し声も聞こえない。
まるで火の粉が降りかかってくるかのようでした。

帰りは、248で事故があったそうで、元城小付近から延々1時間半もかかってしまいました・・。普通なら・・15分。
Posted by はっち at 2010年07月26日 18:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おいでん花火!
    コメント(2)